「松のや 中野店」で 25周年記念 大麦豚のロースかつ
GWもひと段落下月曜日。本日の昼食はトンカツです。
「松のや 中野店」 中野駅北口地区の中野通り沿いで松屋の隣りにある店。
期間限定なのかな? こんなメニューを出しているというので寄ってみた次第。
「アサヒスーパードライ(中瓶)550円 」
まずはこれね。中瓶が 550円というのは素晴らしい。
「チーズうまトマ“国産雪国育ち”ロースかつ定食 1,290円(税込)」
ちょっと迷ってロースかつを一枚追加(^^ゞ ほかにキャベツ(少な目)に豚汁、塩、ご飯という組み合わせ。
実際食べてみると、うん、ちゃんと旨い。たしかにガーリックとトマトソース、温泉玉子というゴールデンコンビ(^^; まずかろうはずがない。衣はやや硬めに揚がっていているのが松のやの特徴なのかも。パン粉の違いかも。
ともあれ全て美味しく頂いて、ご馳走様でした・・・#
◆松のや 中野店
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/
中野区中野5-68-9 最寄駅:中野
9:00-23:00 土日祝 9:00-22:00 無休
| 固定リンク | 0







最近のコメント