「2011中野チャンプルーフェスタ6」魚屋よ蔵でポーク玉子丼
今年のチャンフェスは最後も喰いモノネタね(^^ゞ
前にも書いたように、今回の「チャンプルーフェスタ」に協賛して限定メニューを提供してくれている店の一つ。再び「立呑酒場 魚屋よ蔵」である。昭和新道商店街にあって、いつも新鮮で美味しい肴を安く提供してくれる店だ。
「ポーク玉子丼 350円(だったと思う)」
先日紹介したラフテー丼に続いて、今日はこれ。ケチャップをいい加減にかけてしまったので、美しくなくなってしまった。
ポーク玉子丼と言いながら、一番目立っているのは鶏の唐揚げかな。とにかく旨いドンブリでした。
◆立呑酒場 魚屋よ蔵
中野区中野5-48-5 最寄駅:中野
中野昭和新道商店街
17:00-24:00 日祝 14:00-21:00 水曜休
| 固定リンク | 0



コメント