哲学堂公園で見つけたゆり
普段殆ど出番のないクルマを走らせがてら、哲学堂公園に寄ってみることにした。もうここの花たちは終わってしまったかなぁなんて思いながら歩いていると、植え込みの中にたった一輪だけ「ゆり」の花が咲いているのを見つけた。思わずパチリ。

やっぱり「ゆり」は、人工的に群生させられているのより、こんなふうに出会うやつの方がいい。
それにしても昨今のガソリンの高騰は、バッテリー上がりより、そのために消費するガソリンの方がもっと気に掛かるようになってしまった。バッテリーを上げてしまう程度しか乗らないのなら、クルマなんかなくてもいいかと。こんなに高くなると、この選択肢も現実味を帯びてきた気がする。
◇PENTAX *ist Ds + SIGMA 28-70DG/F2.8
| 固定リンク | 0


コメント