どっと屋@江古田
堀切系の甘辛いスープを無性に食べたくなった。となると最近は「どっと屋」なのだ。
中野近辺だと他に「ぽつぽつ屋」があるのだが、野菜の量が少なくなってしまったようなのだ。「野菜増し」をコールしたにも拘わらず、これまでの「普通」よりも少ないくらい。それも二度続けてだから、もう確信に近いモノになにっている。二郎系で野菜の盛りが少ないなんて・・・
てなことはおいといて「どっと屋」の少豚に全増しである。 いつもどおりの味、期待通りの野菜の量で、大満足の一杯であった。
| 固定リンク | 0


コメント