新店「NAKANO ブリック」夜の部は洋風居酒屋
昼の部のカフェタイムでのコーヒーに続き、夜の部(17:00~)の酒場タイムに友人Spを誘って行ってきました。(下の画像はお昼に撮ったもの)
「SANTORY PUB BRICK」転じて「NAKANOブリック」。外見も内装、調度・什器も以前のままでほぼ居抜きでの営業開始です。
17時の夜の部スタート時間に着くと先客はカウンターに一人だけ。二人なので奥のテーブル席に着席。


こちらが夜の部のメニュー(の一部)。左がドリンクで右がフード。もうね殆ど居酒屋です。ホッピーだったり、もつ煮込みに焼き鳥だったり。BRICKの面影がかろうじて残っているのは、プレミアムモルツに山崎や白州、角ハイ、トリハイなどがあるところ。


まずは「プレミアムモルツ 430円」でプハーッ。コースターも BRICKのものね。枝豆がお通しで着いてきましたよ。冷凍かな?
「角ハイ 380円(値段は全て税抜)」 撮るの忘れて少し呑んでしまった(^^ゞ このジョッキ欲しい(^^;
「トリハイ 280円」 このへんの値段は良心的ですな。先にオーダーしておいた「フィッシュ&チップス 500円」が同時に提供。これ、揚げたてで結構旨かった。
トリハイをお代わりしつつ頼んだのが「ナス味噌 400円」。これもまたなかなか旨い。
というわけで小一時間ほどをここで過ごして退店。ご馳走様でした・・・・♭
元の BRICKとは一線を画す「シン・ブリック」は気軽に呑める洋風居酒屋です。再訪ありです。この雰囲気でこのお値段なら繁盛するのではないかと。女性を連れて行きやすいしね。
◆NAKANO ブリック
中野区中野5-61-3 最寄駅:中野
営業日時不明 夜の部は17:00~
2022.11.1オープン
| 固定リンク | 1
最近のコメント