「ハヤシ屋 中野荘」で ナポリタンのオムレツ載せ
今日の在宅からのランチは、さてどこにしよう。気分はスパゲティ。もう少し先にあるロメスパの「ゴンザレス」と迷ったけど、今日はここ。中野駅北口 白線通り出口?にあるこの店には7ヶ月ぶりの訪問になる。
「ハヤシ屋 中野荘」 中野では結構有名な「Tsui-teru!」 や「ぢどり屋」「幸運豚人」などを北口地区に展開する「ガオス」という資本が経営する店。見るからに昭和な雰囲気を演出している。
2階席もあるそうだけどカウンターだけの1階は結構狭い。入って右側にある券売機で以前から食べて見たいと思っていたスパゲティとオムレツをそれぞれボチッ。ナポリタンを 400gでと申告して着席(麺量はこの 400gまでサービスの同一価格)。しばらくしてご提供。
「スパゲティナポリタン 750円+とろとろオムレツ 200円」
その名のとおりトロトロのオムレツがナポリタンの上に載って出てくる。いわゆるオムスパ状態。コンソメスープが付いてくるのが嬉しいところ。いかがでしょう、このボリューム感。
オムレツを割ってみると、中からナポリタンと一緒に炒められたウインナーやビーマンなどが顔を出す。
熱々のナポリタンがいい。卵を三つ使っているというトロトロオムレツと麺をできるだけ早めに混ぜるようにするのが吉。
もの凄く旨いというわけではないものの、見た目とボリュームでかなりの満足感が味わえます。
ちょっと濃いめのコンソメスープも私好み。きれいに飲み干してご馳走様でした・・・#
◆ハヤシ屋中野荘 http://gaoss.co.jp/
中野区中野5-55-15 最寄駅:中野
11:30-22:00 不定休 (現在の営業時間不明)
| 固定リンク | 0
最近のコメント