「ようすけ@中野」黒庸介への移転統合は6/18に
「黒庸介」の前を通りかかると「移転のお知らせ」が更新されていたので、書いておきます。
先日 6/15以降と伝えましたが「麺匠 ようすけ@中野」の黒庸介への移転統合、営業開始は 6/18(月) 11:30からと決まったとのこと。
今の場所での「麺匠 ようすけ」としての営業は 6/17の 21時まで。
黒庸介はすでに営業終了で、再オープンの準備中らしい。新メニュー「鶏そば」を開発中なのかな?
先日までの貼り紙によると「新店舗では、これまでのどちらのラーメンとも違う新しくて旨い「鶏そば」を提供する予定」だそう。
この新味にも期待大ですが、今の超濃厚鶏白湯な「ようすけ」が食べられるのは、あと2週間弱。食べておきたい人はお早目にどうぞ。
移転統合後の店舗名称が「麺匠 ようすけ」になるのかどうかは書かれていないので不明。
◆麺匠 ようすけ
中野区中野5-57-2 最寄駅:中野駅
移転後の住所を書いておきます。営業時間は同じ?
11:30-16:00? 18:00-26:30?
| 固定リンク | 0
コメント