フォレスター SJG の化粧パネルを変更
先日「フォレスターの全国オフ」で行われたジャンケン大会でゲットしたモノの一つ。元は"WRX STI"に着いていた「カーボン調インパネ加飾パネル」だけど、そのまんまフォレスターにも取り付けができるという代物。


使用前(上の画)。つまりフォレスター純正の加飾パネル。シルバーのヤツね。
こちらが使用後。この助手席側のは内装剥がしで簡単に外せたのだけど、運転席脇のヤツが小さいくせに結構大変だった。
内装剥がしを二つ使って隙間を作り、最後はチカラワザ。バキッ!という絶対どこか割れたに違いないという音を立てて外れた。幸い、どこも壊れたところはなく(^^;
取り付けは押し込むだけだから簡単。一瞬で終わりました。
チョピッとだけ高級感が出たかな・・・とは単なる自己満足ですが。この品を無償で提供してくれたオフ会参加者に感謝。
| 固定リンク | 0
コメント