« 「牛骨らぁ麺マタドール@北千住」で三種葱増醤油らぁ麺 | トップページ | 「ラーメン二郎@桜台」で ヤサイニンニクアブラ »

2015.12.17

中野昭和新道に焼きそばの新店「小出屋」

 中野昭和新道通り(中野ラーメンストリートの1本東)の早稲田通り側出口近く、本日オープンした「小出屋」である。

151217koideya1

 いつもどおり昭和新道で呑んだ帰り道、元「Noa PaPa」というケーキ屋さんがあった場所に何やら新しい店が出来ている。そういえば何か工事をしていたような。

 看板には「中野 やきそば処 小出屋」とある。なんと焼きそばの、それもテイクアウト専門店らしい。
 メニューは、焼きそば(並) 420円、(大) 630円、(特大) 810円(全て税込)。麺は中野の千鳥製麺のものらしい。

151217koideya3

 取り敢えず「焼きそば(並) 420円」を買って帰ることにした。ちょうど出来上がったところみたいだ。

151217koideya4

 パッと見、縁日や祭りの屋台で買うものと大差ない。お味の方も、まぁ特別なことはなく普通に旨いかなと。

 並でもそれなりにボリュームがあったので、呑んだ後、家に食事がない時などに、買って帰るのにはいいかもしれない。
 スーパーやコンビニで買う、一度冷めたものを温めなおすのではなく、熱々のまま食べられるのがいい。

 焼きそば専門 且つ テイクアウトというのが、どうこの街で受け入れられるのかは、全く見えないけど、健闘を期待しましょう。

 というわけで、ご興味のある方は、一度買って食べてみてはいかが?

◆中野 やきそば処 小出屋
 中野区中野5-49-5
 営業日・営業時間等 不明

|

« 「牛骨らぁ麺マタドール@北千住」で三種葱増醤油らぁ麺 | トップページ | 「ラーメン二郎@桜台」で ヤサイニンニクアブラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/62890084

この記事へのトラックバック一覧です: 中野昭和新道に焼きそばの新店「小出屋」:

« 「牛骨らぁ麺マタドール@北千住」で三種葱増醤油らぁ麺 | トップページ | 「ラーメン二郎@桜台」で ヤサイニンニクアブラ »