« 「桂花ラーメン 新宿西口店」で桂花ラーメン | トップページ | 「ラーメン大木戸@梅屋敷」で カツオ出汁らーめん »

2015.10.22

「オリエント・スパゲッティ@中野」で牡蠣の醤油味

 「パニパニ」だけでやめとけばいいのに、「三線バー(ChanFes Bar) T&A」で古酒を二杯? かなり出来上がったところで帰るメールをすると、外で食べて来いとの Reply。

 そーれはラッキー!とばかり立ち寄ったのは、なんともう2年半ぶりとなる「オリエント・スパゲティ」

 カウンターに座って「ナポリタンは今日できる?」と聞くと、昨日で終わってしまったらしい。「でも牡蛎ができます」と言ってくれたので、メニューも見ずに「あ、じゃそれ。大盛りで」(^^ゞ

151022orient01

 「牡蠣とベーコンと野菜の醤油味(大盛) 1,250円」
 これ大好きなメニューのひとつなんですね。まさにメニュー名どおりの味。見た目は地味だけど美味いのですよ。オイスターソースと醤油の味にベーコンの香ばしさ。更に野菜の甘みと海苔の風味が加わって、いやはやなんとも。

151022orient02

 そうして大つぶの牡蠣を口に含むと、もう世の中全部牡蠣でしょう(^^; スパゲッテイはもちろんアルデンテ。もう文句なしの旨さなんですね。

 これからの時期、オリエントスパゲッティ恒例の「牡蠣メニュー」。未食の人には是非どうぞとお奨めしておきます。

◆オリエント スパゲッテイ orient spaghetti
 http://www.arthur-seaton.com/orient/
 中野区新井1-23-22 ヒグチビル1F
 11:30-21:30 無休

|

« 「桂花ラーメン 新宿西口店」で桂花ラーメン | トップページ | 「ラーメン大木戸@梅屋敷」で カツオ出汁らーめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/62538656

この記事へのトラックバック一覧です: 「オリエント・スパゲッティ@中野」で牡蠣の醤油味:

« 「桂花ラーメン 新宿西口店」で桂花ラーメン | トップページ | 「ラーメン大木戸@梅屋敷」で カツオ出汁らーめん »