« 吉田のうどん「たけ川」で 肉うどん | トップページ | 「桂花ラーメン 新宿西口店」で桂花ラーメン »

2015.10.21

「三代目網元 魚鮮水産 西新宿店」でポン

 久しぶりの新宿呑み。最近新宿でとなると、この店のケースが多い。「三代目網元 魚鮮水産 西新宿店」。いかにもチェーン店系という看板や作りはチムニー系ね。

151021uosen0

 予約時間の少し前に着いたので、真ん前のヨドバシ西口本店でコンデジなどを見ていると、ちょうど時間に。店に入ると、いつもの友人2人はすでに飲っていた。例に酔って、違っ、例によって酒は芋焼酎でスタート。
 この店には掘りごたつ式の半個室みたいな造りの部屋がって周りの煙草の煙が気にならないのがいい。

151021uosen01

 「刺身 五点盛り 1,490円」
 ちと高めの値段設定の刺し盛り。でも定番のこれがないと、なんとなく雰囲気が出ない(^^;

151021uosen02

 「馬刺し」
 大好物。あれば必ず頼みますな(^^ゞ

151021uosen03

 「ほっけの開き」
 これまた大好物ね。結構大きくて、焼き加減含めてなかなか旨し。

151021uosen04 151021uosen05

 他に頼んだのは、こんなやつら。

151021uosen06 151021uosen07

 よく呑み、よく食べ、よく話し。もう腹一杯。さて帰ろうかと思ったら、「どこかラーメン屋に連れて行け」と。やっぱり・・・(^^;

◆三代目網元 魚鮮水産 西新宿店
 新宿区西新宿1-16-9 西新宿AIビル 最寄駅:新宿
 050-5789-7769 無休らしい

|

« 吉田のうどん「たけ川」で 肉うどん | トップページ | 「桂花ラーメン 新宿西口店」で桂花ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/62538416

この記事へのトラックバック一覧です: 「三代目網元 魚鮮水産 西新宿店」でポン:

« 吉田のうどん「たけ川」で 肉うどん | トップページ | 「桂花ラーメン 新宿西口店」で桂花ラーメン »