« 2015中野にぎわいフェスタ「四季の森公園」 | トップページ | 2015秋の「おいしいキャンプ場@富士ヶ嶺」 富士宮 浅間神社編 »

2015.10.17

2015秋の「おいしいキャンプ場@富士ヶ嶺」

 秋の行楽シーズン。渋滞を酒、ぢゃない避け、早朝というか未明に中野を出た。途中、談合坂あたりでは大雨。着いても富士山の雄姿は拝めそうにないな、そんな風に思いながらも 7:00少し前に現着。

151017oicc01 151017oicc02

 およそ3ヶ月ぶりの「おいしいキャンプ場@富士ヶ嶺」である。

 天気予報も午前中は雨。キャンプ場の真正面に見えるはずの富士山は厚い雲に隠れてしまっている。オーナーR氏も今日は1日ダメそうだねと。

151017oicc03

 諦めかけていた、その時。少しだけ姿を見せてくれた。山頂部も剣が峰のあたりだけチラッと(^o^)/
 思わず手のひらを合わせてしまった。富士を拝むとはこのことだ。

151017oicc04

 午後からは晴れるらしい。でも今のところずっと曇り。富士吉田へうどんても食べに行こうと思っていたのだけど、R氏が富士宮へ買い物に行くというので、そちらに付き合うことにした。

 というわけで今日はキャンプ場編はなしで、富士宮編へと続きます。

◆おいしいキャンプ場
 http://oic-camp.com/
 山梨県南都留郡富士河口湖町富士ヶ嶺696

|

« 2015中野にぎわいフェスタ「四季の森公園」 | トップページ | 2015秋の「おいしいキャンプ場@富士ヶ嶺」 富士宮 浅間神社編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/62497554

この記事へのトラックバック一覧です: 2015秋の「おいしいキャンプ場@富士ヶ嶺」:

« 2015中野にぎわいフェスタ「四季の森公園」 | トップページ | 2015秋の「おいしいキャンプ場@富士ヶ嶺」 富士宮 浅間神社編 »