« 夏休みの仕上げは「パニパニ」で | トップページ | 「藤丸@中野」で 辛つけ麺(一辛) »

2015.08.20

「5丁目チキン とり☆パニ@中野」で二連チャン

 いつもの「パニパニ」は 8/18-8/19と夏休み。であればと二日連続で姉妹店のこちら「とり☆パニ」へ。

150820torip1

 二日とも、いつもどおり大ジョッキの「俺のハイボール 700円」で始めて、初日のアテは新メニューのこちら。

150820torip2

 「えびとキノコのアヒージョ(バケット付) 500円」
 ニンニクとオリーブオイルの香りがたまりません。えびとキノコを食べた後、一緒に付いているパンで、このオイルをきれいに拭き取って口に運ぶと、二度美味しいというか。いいね、これ。

150820torip4

 「ローストチキン 500円」
 二日目のアテは、この店の看板メニュー。チキン自体のうまさもさることながら、炙り出された鶏湯がまた旨いのですよ。これもできればパンで、きれいに拭き取って食べてしまいたいくらい。

 二日目は、この大ジョッキのハイボールを飲み切ったところで帰ろうとしていたら、昨日までソウルにいたはずのSP氏とバッタリ。というか偶然ではなく、ある意味必然か(^^;
 「仕方ないなぁ」ともう一杯(^^; これで、またイッてしまうのですね。

 というわけでSP氏が食べたいらしいラーメンへと続くのでした。

◆立ち呑みバル五丁目チキン とり☆パニ
 中野区中野5-60-2 ライオンズプラザ中野 最寄駅:中野
 17:00-24:00 (フードLO 23:00, ドリンクLO 23:30) 日曜休

|

« 夏休みの仕上げは「パニパニ」で | トップページ | 「藤丸@中野」で 辛つけ麺(一辛) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/62129856

この記事へのトラックバック一覧です: 「5丁目チキン とり☆パニ@中野」で二連チャン:

« 夏休みの仕上げは「パニパニ」で | トップページ | 「藤丸@中野」で 辛つけ麺(一辛) »