« 「オリオン食堂@東長崎」で【極】煮干しそば | トップページ | 「5丁目チキン とり☆パニ@中野」で二連チャン »

2015.08.17

夏休みの仕上げは「パニパニ」で

 大気の状態が不安定だという。そのせいで時折り激しく降りつける雨の中、屋根の下でクルマについた旅の汚れをザッと拭き掃除。クルマの下回りは大雨の高速を走ったために、割りとキレイになっている(^^;
 ひと段落すると、もう夕方。夏休み最終日、最後まで楽しみましょう。

150817pani2_01

 というわけで開店を待ちきれずに中野昭和新道へ。わずかにフライングか(^^; いやぁ開いててよかった。上の画は今日のお通し。ローストチキンがうまいね。

150817pani2_02

 こちらは「トリッパのガーリックソテー」。この後 夕飯も控えているので、これだけ。

 例によって「チューハイ」でスタートして「れんと」でフィニッシュ。

 パニパニ締めで6日間の幸せな夏休みはお終い。自宅でもう一杯やって、さっさと寝てしまいましょう。

◆立ち呑み パニパニ
 中野区中野5-49-3 最寄駅:中野
 17:00-24:00(LO 23:30)
 日曜休(今年の夏休みは 8/19-20)

|

« 「オリオン食堂@東長崎」で【極】煮干しそば | トップページ | 「5丁目チキン とり☆パニ@中野」で二連チャン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/62118273

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの仕上げは「パニパニ」で:

« 「オリオン食堂@東長崎」で【極】煮干しそば | トップページ | 「5丁目チキン とり☆パニ@中野」で二連チャン »