« 新店「バラそば屋@中野」で バラそば | トップページ | 「中華そば 高はし@飯田橋」で中華そば »

2015.08.26

「5丁目チキン とり☆パニ@中野」で座って呑み(^o^)v

150826torip1

 水曜日、いつもの時間に店の前を通りかかると、店内にイスが見える。昨日入れたものだそうだ。だから月曜日に MSK店長が「イスがあったら座りますか?」と聞いてきたのかと(^^;

150826torip2 150826torip3

 「あれば座るよ」と答えた結果、ということはないだろうけど、翌日には全く違和感なく、最初からそうであったようにイスが置かれていた。

150826torip9

 ほぼいつもの位置に座って、まずは大ジョッキによる「俺ハイ」でスタート。アテには最近登場したアヒージョ。今回のは「イカとキノコのアヒージョ(バケット付) 500円」ね。

150826torip5 150826torip6

 「タパスの三種盛り 600円」
 もう一つメニューを紹介。左のメニューの中から三種類または五種類(1,150円)を選ぶことができる。それぞれをちょっとづつ食べたいという人向けのものだそうだ。

 早速頼んでみたのは、左上から時計回りに「きのこのマリネ大葉ジェノベーゼ」「砂肝のコンフィ」「うづら三兄弟」

 なるほど、こんなのもいい。たしかに、まともに三種類食べるより、ずっとリーズナブル。次回はその中から気に入ったものを通常の盛りでオーダーという方向にも繋がるだろう。

 俺ハイをお代わりすると、もうかなりいい気分。さて、そろそろ腰を上げて、昭和新道に移動するとしましょうかね(^^ゞ

◆立ち呑みバル五丁目チキン とり☆パニ
 中野区中野5-60-2 ライオンズプラザ中野 最寄駅:中野
 17:00-24:00 (フードLO 23:00, ドリンクLO 23:30) 日曜休

|

« 新店「バラそば屋@中野」で バラそば | トップページ | 「中華そば 高はし@飯田橋」で中華そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/62176568

この記事へのトラックバック一覧です: 「5丁目チキン とり☆パニ@中野」で座って呑み(^o^)v:

« 新店「バラそば屋@中野」で バラそば | トップページ | 「中華そば 高はし@飯田橋」で中華そば »