« 久しぶりの「いごっそう@東伏見」 | トップページ | 久しぶりに中野昭和新道千鳥足 »

2015.06.09

祝!「ペヤング ソースやきそば」復活!!

 しこたま飲んだ帰り道、酔眼千鳥足状態で近所のコンビニに寄ってみると「ペヤング ソースやきそば」がズラっと並んでいるではありませんか。そりゃ、あーた、酔ってなくても買いますわな。

150608peyoung1

 およそ半年間の自主規制? 「何も製造中止にまでしなくても」そう思った人は多いはず。ともあれ、まるか食品さんの臥薪嘗胆、捲土重来。今日から販売を再開したそうだ。

 というわけで、自宅へ帰るなりヤカンにお湯を沸かしてと。

150608peyoung2

 早速フタを開けてかやくを入れようと・・・あれ?中ぶたが。こんなのあったっけ? このへんが異物混入対策の一部でもあるのかな?
 ま、いいか。とにかく熱湯を注いで・・・3分間待つのだぞ。

150608peyoung3

 むふっ、いかがでしょう?
 取り敢えずマゼマゼして、喰らいつき・・・そうそう、この味この味。って前の味との比較なんて私のバカ舌ではできないのだけどね。

 とにかく祝!復活!なペヤングなのでした。あのCMはいつから流してくれるのだろう。もう流してるのかな?

 ちなみに関東地区以外は 6/22以降、甲信越・静岡から順次全国へと再開していくそう。今なら、いいお土産になりますよ。

◆まるか食品 ペヤング ソースやきそば
 http://www.peyoung.co.jp/product/index.html

| |

« 久しぶりの「いごっそう@東伏見」 | トップページ | 久しぶりに中野昭和新道千鳥足 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 祝!「ペヤング ソースやきそば」復活!!:

« 久しぶりの「いごっそう@東伏見」 | トップページ | 久しぶりに中野昭和新道千鳥足 »