祝!「ペヤング ソースやきそば」復活!!
しこたま飲んだ帰り道、酔眼千鳥足状態で近所のコンビニに寄ってみると「ペヤング ソースやきそば」がズラっと並んでいるではありませんか。そりゃ、あーた、酔ってなくても買いますわな。
およそ半年間の自主規制? 「何も製造中止にまでしなくても」そう思った人は多いはず。ともあれ、まるか食品さんの臥薪嘗胆、捲土重来。今日から販売を再開したそうだ。
というわけで、自宅へ帰るなりヤカンにお湯を沸かしてと。
早速フタを開けてかやくを入れようと・・・あれ?中ぶたが。こんなのあったっけ? このへんが異物混入対策の一部でもあるのかな?
ま、いいか。とにかく熱湯を注いで・・・3分間待つのだぞ。
むふっ、いかがでしょう?
取り敢えずマゼマゼして、喰らいつき・・・そうそう、この味この味。って前の味との比較なんて私のバカ舌ではできないのだけどね。
とにかく祝!復活!なペヤングなのでした。あのCMはいつから流してくれるのだろう。もう流してるのかな?
ちなみに関東地区以外は 6/22以降、甲信越・静岡から順次全国へと再開していくそう。今なら、いいお土産になりますよ。
◆まるか食品 ペヤング ソースやきそば
http://www.peyoung.co.jp/product/index.html
| 固定リンク | 0
コメント