« 2015哲学堂の桜2・・・もう終わりか | トップページ | 2015「中野桜祭り」で恒例エイサー »

2015.04.04

2015新井薬師の桜2

 哲学堂を後にして、相変わらずの曇天の中、お薬師さんに行ってみると・・・。

150404yakushi1

 こちらが門前の様子。目視だともっと暗いのだけど、ちょっとシボリをいじってやると、なんとか華やいだ雰囲気は出てくれたような(^^;

 

150404yakushi2 150404yakushi3

 境内。まだかなり花たちは残ってくれているようだ。それでも地面には沢山の桜のはなびらたち。ちいさなお地蔵さんのまわりに花びらたちが集まっている。

150404yakushi4 150404yakushi5

 こちらは公園の方。桜祭りの真っ最中だというのに、哲学堂同様もう完全に終わった感が・・・でもそんなことに関わらず、例年どおり場所取りだけでなく花見(葉桜ね)酒も始まっている。

 年に一度の桜祭り、明日は晴れてくれるといいのだけど。

◇CANON EOS 5D Mk2 + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3(A20)

|

« 2015哲学堂の桜2・・・もう終わりか | トップページ | 2015「中野桜祭り」で恒例エイサー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/61391235

この記事へのトラックバック一覧です: 2015新井薬師の桜2:

« 2015哲学堂の桜2・・・もう終わりか | トップページ | 2015「中野桜祭り」で恒例エイサー »