« フォレスターSJGに PIVOTのスロコンを取付 | トップページ | 2014「秋のおいしいキャンプ場@富士ケ嶺」3 三日目 »

2014.11.02

2014「秋のおいしいキャンプ場@富士ヶ嶺」2 二日目

 「おいしいキャンプ場」初日の昨日は、結局一日中雨。この雨の中での設営は大変だ。全天候型サイトにいくつか空きがあったので、、そちらへ移るキャンパーもいたようだ。

141102oicc01

 そうして、今日。雨は止んだものの、一日中曇天。頻繁に霧が出てきて、というかここは標高 940m、雲の中に入ると言った方が正しい。そのせいで富士山はおろか辺りの眺望も効かない。

141102oicc02 141102oicc03

 こんな天気だと、キャンプ場の風景も寂しげに見えてしまう。

141102oicc05 141102oicc06

 そうそう、このキャンプ場に新たなアイテムが。薪ストーブがそれだ。この季節、このストーブの前で暖を取りながら星空を眺めるなんてこともできそうだ。

 そうしてこの薪ストーブの前に本来見えるはずの富士山は、厚い雲に遮られて今日も姿を見せてくれなかった。

141102oicc07

 なんのかんので夜は更けて、例によって焚き火の前でアルコールの波間に沈み逝く私なのでした。

◇PANASONIC LUMIX DMC-LX7 24-90mm/F1.4-2.3

|

« フォレスターSJGに PIVOTのスロコンを取付 | トップページ | 2014「秋のおいしいキャンプ場@富士ケ嶺」3 三日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/60587592

この記事へのトラックバック一覧です: 2014「秋のおいしいキャンプ場@富士ヶ嶺」2 二日目:

« フォレスターSJGに PIVOTのスロコンを取付 | トップページ | 2014「秋のおいしいキャンプ場@富士ケ嶺」3 三日目 »