« さよなら「黒潮@新宿西口店」・・・閉店へ | トップページ | 「がんこ八代目@末広町」で 冷やし塩 »

2014.07.23

「俺の空@新宿」で 和え豚そば

 「黒潮」に別れを告げた後、例によってどこか近場で食べたことがない店に連れて行けと友人。あちこち連れて行っているので、結構難しい。

140723orenosora1

 そんな時にふと思い出したのがこの店。「俺の空 新宿店」である。本店は高田馬場にあって、かつて某TVのラーメンランキングで一位になったことがある。多くのラヲタを驚かせた店だ(^^;
 最後にその本店に行ってからもすでに5年。そういえば新宿西口にも店を出してたよなと。

140723orenosora2 140723orenosora3

 最初は「つけ豚そば」のつもりでいたのだけど、券売機の前で気が変わって「まぜそば」選択。

140723orenosora4

 「和え豚そば+味たまご 900円」
 まぜそば または 油そばのことをこの店では「和え豚そば」という。よぉーくマゼマゼして食べたはずなのだけど、酔っていたせいもあって、あまり印象に残らなかったなぁ。

140723orenosora5

 もうちょっとインパクトがあっても良かったような気もするけど、何しろ酔っていたので、まともな評価ができるわけもなく・・・。
 つけ麺を食べた友人達は、旨いと言ってくれてたのでまぁ良しとしましょう。

 今度は酔ってない時に来てみなくては・・・って、そういう店は沢山あるんだよな(^^ゞ

◆俺の空 新宿店
 新宿区西新宿1-3-13 最寄駅:新宿
 11:00-22:30 無休

|

« さよなら「黒潮@新宿西口店」・・・閉店へ | トップページ | 「がんこ八代目@末広町」で 冷やし塩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/60080818

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の空@新宿」で 和え豚そば:

« さよなら「黒潮@新宿西口店」・・・閉店へ | トップページ | 「がんこ八代目@末広町」で 冷やし塩 »