« SJフォレスターの冬支度(2)ワイパー編 | トップページ | クルマ用充電器 CELLSTAR DRC-1000 をゲット »

2013.12.02

「パニパニ@中野昭和新道」最近のお気に入りメニュー

 我が家への帰り道にあるこのお店。その居心地の良さとメニューの美味しさから、ついつい寄ってしまう。
 そんな「パニパニ」のメニューの中から、最近のお気に入りを二つほどご紹介。

Pani2_01

 「AKMのチキントマトクリームシチュー 350円」
 "AKM"って何?と思われた方、たぶん悪魔の略です(^^; てなことはおいといて、冬季限定のメニューで、これがまた旨いんです。昨年まではマスター夫人のご機嫌によって、ないことも多かったのですが、今シーズンは安定して提供できているようです。
 左に見えているのは、この日のお通しの肉団子。

Pani2_02

 「とり天 350円」
 鶏の唐揚げでなくて、とり天であるところがいい。この秋というか晩秋からお目見えしたものだけど、最近ではやたらリピート率の高いメニューだという。

 かくいう私も最近ではこの二つのメニューをいったりきたり。あ、他のメニューたちも、どれも美味しいので是非どうぞお試しあれ。

◇立ち呑み パニパニ
 中野区中野5-49-3 最寄駅:中野
 17:00-24:00(LO 23:30)
 日曜休

|

« SJフォレスターの冬支度(2)ワイパー編 | トップページ | クルマ用充電器 CELLSTAR DRC-1000 をゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/58715564

この記事へのトラックバック一覧です: 「パニパニ@中野昭和新道」最近のお気に入りメニュー:

« SJフォレスターの冬支度(2)ワイパー編 | トップページ | クルマ用充電器 CELLSTAR DRC-1000 をゲット »