« 続・SJフォレスターにルーフボックスを(鍵編) | トップページ | SJフォレスターの冬支度(1)スタッドレス編 »

2013.11.29

「もつ焼き 石松@中野」最近のお気に入り?

 最近は一身上の都合(^^;により、この店への訪問回数もかなり減らしているのだけど、やっぱりたまにはここのモツを喰わなくちゃ。

Ishimatu1311

 というわけで、中野昭和新道は「もつ焼き 石松」である。
 中野北口の発展というか変化により、最近は随分客層を含めお客さんが変わってきているらしいのだけど、マスターのユルイ雰囲気と「んふっ」という笑顔は変わっていない。もちろん旨いもつ焼きもだ。

Ishimatu1311_2

 「牡蛎のベーコン巻き」
 そんな中で、最近(と言ってももう随分経つが)お気に入りのメニューがこちら(値段忘れた)。カリッと焼かれたベーコンと牡蛎のニュルッとした食感が堪らないのですね。さらに加熱された牡蛎は甘みが増して、いやはやなんとも(^o^)v

Ishimatu1311_3 Ishimatu1311_4

 もちろん他のもつ焼きもお願いして、キンミヤの酔いとともに、今夜も甘露甘露(^o^)v

 このあと、例によってパニ還りしてしまったりして、昭和新道の夜は更けていくのでした。翌朝、かなりキテいたのは間違いありません。

◆もつやき 石松(いしまつ) 旧「もつ焼き春」
 中野区中野5-50-8  最寄駅:中野
 本来の営業時間 19:00~未明または早朝まで。木曜休
 日祝は休むことあり。営業時間もあまりアテにはなりません。

|

« 続・SJフォレスターにルーフボックスを(鍵編) | トップページ | SJフォレスターの冬支度(1)スタッドレス編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/58675831

この記事へのトラックバック一覧です: 「もつ焼き 石松@中野」最近のお気に入り?:

« 続・SJフォレスターにルーフボックスを(鍵編) | トップページ | SJフォレスターの冬支度(1)スタッドレス編 »