« 「黒潮@新宿」の新メニュー? | トップページ | 「がんこ池袋」で三種の挽肉味噌ラーメン »

2013.10.05

「立ち呑み パニパニ@中野」の新メニュー

 頻繁に通っている割りには、あまり書いていない「立ち呑み パニパニ@中野昭和新道」。久しぶりに最近のメニューたちをご紹介。

131005pp01 131005pp02

 まずは、ある日のスペシャルな「お通し」たち。

131005pp03

 本来クラッカーが入ったり、バゲットが下敷きになってたりするのだけど、これはそれらが入らないバージョン。

131005pp04

 「ししゃもの磯辺揚げ 320円?」
 9月末頃から登場したメニューで最近のヒット作。リピートが多い逸品です。

131005pp05

 「AKMのチキンクリームシチュー 350円?」
 AKMは悪魔の略?(^^; かといってショッパ辛いとかいうわけではありませぬ。このお店のシチューというか煮込みもの系は、どれもとても美味しいのだけど、これもまた例外ではなく、文句なし。

 唯一心配な点は、安定供給ができるかどうかかな?(^^;

◇立ち呑み パニパニ
 中野区中野5-49-3 最寄駅:中野
 17:00-24:00(LO 23:30)
 日曜休

|

« 「黒潮@新宿」の新メニュー? | トップページ | 「がんこ池袋」で三種の挽肉味噌ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/58329761

この記事へのトラックバック一覧です: 「立ち呑み パニパニ@中野」の新メニュー:

« 「黒潮@新宿」の新メニュー? | トップページ | 「がんこ池袋」で三種の挽肉味噌ラーメン »