« 初「ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店」で小ブタ | トップページ | 傷だらけの EOS 5D »

2013.07.19

例によって「黒潮@新宿西口店」

 いつもの店「味市場 黒潮 新宿西口1号店」。今日もまた「新宿で待つ」とのメールが一通(^^; 飲みの誘いは断れない。さっさと仕事を切り上げ、いそいそと店に着いてみると、いつものメンツ。
 たまには誰かきれいなおねえさんの一人も連れてくれば良さそうなものだけど(^^;

130716krs1

 「刺身盛り合わせ(5点盛り) 1,980円」
 最初に頼むのはいつだってこれ。あまり変わり映えはしないけど、せっかくだから載せておきすね。

130716krs2

 「野菜串の盛り合わせ 714円」
 これも毎度好評なメニューの一つ。ちょっとだけ自分の身体に罪滅ぼしみたいな(^^;

130716krs3

 「マグロのカマ塩焼き」
 あれば、必ず頼むメニューの一つ。脂がのっていて旨いのです。値段忘れたけど安い(はず)。

130716krs4 130716krs5

 「ししゃも」「鯖の塩焼き」
 どれもこれも安くて旨いのがこの店のいいところ。他にもいろいろ頼んだはずだけど、撮ったのはこれだけ。

 いつものメンバーでいつも似たような会話。そんなもんでも集まって呑めば楽しい。知らぬうちに夜は更け、記憶はカメラのメモリーの中にだけ残っていくのでした。

◆味市場 黒潮 新宿西口1号店
 新宿区西新宿1-16-12 清新ビルB1
 03-3346-9640 (ヨドバシ・マルチメディア館の横)

|

« 初「ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店」で小ブタ | トップページ | 傷だらけの EOS 5D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/57871910

この記事へのトラックバック一覧です: 例によって「黒潮@新宿西口店」:

« 初「ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店」で小ブタ | トップページ | 傷だらけの EOS 5D »