« 新店「柾麺家 かぐら屋@水道橋」あっさり鶏そば | トップページ | カーオーディオの買換えと「ワンセグチューナー取り付け編2」 »

2013.01.24

「がんこ八代目@末広町」でまたもニッコリ

 ただいま抱えているアンテナ問題を解決すべく再び秋葉詣で。今日は「秋月電子」で RCA(J)→BNC(P)なコネクタを買うのが目的。・・・なんだけど、もう一つのお目当ては当然ここ「元祖一条流がんこ八代目@末広町」。

130124g8s1 130124g8s2

 お昼前に着いてみると店先に3人のお待ち。待つ間に食券を買っておいてと。今日は何にしよう。わずかに迷って、やっぱりこれを選択。

130124g8s3

 「ニッコリ(こってり)らーめん+味玉 600円」
 つい先日、4日ほど前に食べたばかり。見慣れたニッコリのルックスだ。

130124g8s4

 ニッコリ肉が隠れて見えないので海苔を少しどかして、もう一度パチリ。このニッコリ肉がまた旨いのですね。

130124g8s5

 デフォルトが大盛り。だからしてニッコリが残っていると、どーしてもこれになってしまう。
 つい先日書いたばかりだからインプレはパス。いつも変わらずブレない。八代目らしい美味しさをキープしてくれている厨房のお二人に感謝。

 やっぱり秋葉原は「がんこ八代目」ですって(^o^)v

◆元祖一条流がんこ 八代目
 千代田区外神田3-7-8 最寄駅: 末広町・秋葉原
 11:30-16:00 17:00-19:00(スープ切れ終了) 日月祝休

|

« 新店「柾麺家 かぐら屋@水道橋」あっさり鶏そば | トップページ | カーオーディオの買換えと「ワンセグチューナー取り付け編2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/56649296

この記事へのトラックバック一覧です: 「がんこ八代目@末広町」でまたもニッコリ:

« 新店「柾麺家 かぐら屋@水道橋」あっさり鶏そば | トップページ | カーオーディオの買換えと「ワンセグチューナー取り付け編2」 »