« 「むろや@新宿御苑」限定 冷し煮干し麺 | トップページ | 「本枯中華そば 魚雷@春日」で中華そば »

2012.07.17

「もつやき 石松@中野」で千鳥足な夜

 比較的早い時間に中野着。今日はすんなり帰るつもり・・・だったのだけど、いつもの帰り道を通ったのがまずかった。

120717pp

 すいていた「パニパニ」に、あたかも当たり前のように入ってしまい、いつもどおりチューハイからスタート。これまたいつもどおり、一杯二杯三杯と飲った後、お勘定。今度こそ、すなおに帰るはずだった。

120717ism1

 でも、お向かいのカウンターの一番手前が空いていた。というわけで「もつ焼き 石松」である。諸般の事情から、ずうっとガマンしていた「石松」なのだけど、どうもここのところイケナイ。きっとSP君のせいに違いない。
そうだきっとそうに違いないと、人のせいにしつつ、テッポウにシロにレバーにと、あれやこれや。

120717ism2

 毎度のことながら、ここのもつ焼きは旨いのですよね。厚労省の通達前から、自主規制している絶品レバ刺しは食べられないけれど、どれもこれも旨い。他にハツとナンコツを食べたっけな。

 キンミヤのボトルを入れて、お勘定。よい(酔い)加減に千鳥足だ。

 はて?、何故ちゃんと帰らないといけなかったのだろう。何か用事があったはずなのだけど・・・(^^ゞ

◇立ち呑み パニパニ
 中野区中野5-49-3 最寄駅:中野
 17:00-24:00(LO 23:30) 日曜休

◆もつやき 石松(いしまつ) 旧「もつ焼き春」
 中野区中野5-50-8  最寄駅:中野
 本来の営業時間 19:00~未明または早朝まで。木曜休
 日祝は休み多し。営業時間もあまりアテにはなりません。

|

« 「むろや@新宿御苑」限定 冷し煮干し麺 | トップページ | 「本枯中華そば 魚雷@春日」で中華そば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/55252054

この記事へのトラックバック一覧です: 「もつやき 石松@中野」で千鳥足な夜:

« 「むろや@新宿御苑」限定 冷し煮干し麺 | トップページ | 「本枯中華そば 魚雷@春日」で中華そば »