« 「豚喜@亀有」で小豚ゼンマシ | トップページ | 様変わりする「中野駅北口」(中野駅北口再開発3) »

2012.05.16

久しぶりの「もつやき 石松@中野」

 実に久しぶりに「もつやき 石松」をご紹介する。このブログに載せるのはなんと、もう一年ぶりだ。時々顔を出してはいたのだけど、訳あって(^^;「石松」をというかモツ系を避けていたのだ。

 でも今日は、いつもどおり「パニパニ」で呑んだ後、そのまま帰ろうとすると、お馴染みSP氏が石松から顔を出して、「酔って行きましょうよぉ」という。

120516imn1

 というわけで、誘惑に弱い私はまたもや石松の人。馴染んだカウンターに座ると、マスターがキンミヤのボトルを出してくれる。

120516imn3

 今日はお茶で割ろう。SP氏とあれこれ話しつつ、まずは「レバーのチョイ焼き」から。いけね、久しぶりなので写真を撮り損ねた。一粒だけ残った「チョイ焼き」と「よく焼き」のセットをパチリ。

120516imn4

 こちらは「テッポウ」と「シロ」をタレで。他に「ハツ」や「ツクネ」、「ナンコツ」なんかを頼んだはずなのだけど、撮り忘れた。もうダメ。

 気がつくと、いつの間にやら桃源郷へ・・・。

◆もつやき 石松(いしまつ) 旧「もつ焼き春」
 中野区中野5-50-8  最寄駅:中野
 本来の営業時間 19:00~未明または早朝まで。木曜休
 日祝は休み多し。営業時間もあまりアテにはなりません。

|

« 「豚喜@亀有」で小豚ゼンマシ | トップページ | 様変わりする「中野駅北口」(中野駅北口再開発3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/54757669

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの「もつやき 石松@中野」:

« 「豚喜@亀有」で小豚ゼンマシ | トップページ | 様変わりする「中野駅北口」(中野駅北口再開発3) »