« 「覆麺 智@神保町」でムール貝の塩 | トップページ | 「むろや@御苑」限定 牡蛎と茸のらーめん »

2011.11.02

「がんこ八代目@末広町」でまたもニッコリ

 およそ2週間ぶりの「がんこ八代目@末広町」。ニッコリは書いたばかりなので詳細は省略して主に画像でご紹介。

111102g8s1

 「ニッコリ(大盛りコッテリ)+味玉 600円」
 がんこ系に特徴的な大判チャーシューのはみ出しがないので、らしくない画かもしれないけれど、これがニッコリね。そま大判チャーシュー2枚の代わりに「ニッコリ肉」を入れ、その代わり大盛りにして、値段をワンコインの500円に抑えてくれたものだ。

111102g8s2 111102g8s3

 左の画像がその「ニッコリ肉」。チャーシューの切り落としを固めたものね。上に載っていた海苔やキザミねぎをどかして撮った。
 いつもの極細縮れ麺が、八代目系の上品な背脂を持ち上げているのが判る?

 旨いウマイと完食の全汁。大好きな八代目なのでした。

◆元祖一条流がんこ 八代目
 千代田区外神田3-7-8 最寄駅: 末広町・秋葉原
 11:30-16:00 17:00-19:00(スープ切れ終了)  日月祝休

|

« 「覆麺 智@神保町」でムール貝の塩 | トップページ | 「むろや@御苑」限定 牡蛎と茸のらーめん »

コメント

管理人様。

書き方悪くて申し訳ありません。
ラーメンsearch東京
って所で簡単に手に入りますので。

投稿: イチロー | 2011.11.03 16:47

 ども、イチロー さん。

 なるほど、そういうわけですね。てっきり八代目の回数券のことかと思ってました。

 「がんこ」でクーポンが使える店があるとは知りませんでした。

 ただ、携帯専用サイトだそうで、なぜかPCやスマホからはトップページにアクセスできない。携帯からはネットにアクセスしないので(パケホにしていない)、なかなか利用できないかもしれません。

 情報ありがとうございました。

投稿: BUSH | 2011.11.03 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/53149325

この記事へのトラックバック一覧です: 「がんこ八代目@末広町」でまたもニッコリ:

« 「覆麺 智@神保町」でムール貝の塩 | トップページ | 「むろや@御苑」限定 牡蛎と茸のらーめん »