« 「むろや@新宿御苑」限定 冷やしらーめん | トップページ | 東京スカイツリーなのだ! »

2011.08.10

東京ドームホテル "LIRASSA"でランチブッフェ

 家内が以前から行きたいと言っていた、「東京ドームホテル」3階にある「スーパーダイニング "RILASSA(リラッサ)"」。ランチタイムにはいわゆるバイキングスタイルでお得なメニューを提供しているという。
 

110809tdh1 110809tdh2

 というわけで夏休みのこの日、旅行中の長女を除いて家族4人、揃って出かけてみることにした。念のため予約していたのだけど、開店時間に着いてみると平日のせいか思ったほどの混雑はなかった。

110809tdh3

 こちらが最初に取ってきた品々。和洋中なんでもありだったのだけど、最初は洋中を中心に。もちろんこれでもメニューの一部だ。これに後から取ってきたフリーのドリンクバーやサイドメニューを加えるとテーブルに載りきれないくらい。どうも品がないというか貧乏性というか(^^;

110809tdh4 110809tdh5

 制限時間は90分なのだけど、お父さん的には最初の30分で主だったメニューはほぼ制覇してしまった。「早メシ早○△芸のうち」とか、まさに貧乏性(^^ゞ

 家内や娘はデザートバー?からジュレだ、ケーキだ、プリンだ、かき氷だ、と嬉々として運んできては食べている。お父さんはコーヒーなどすすりながら、時折りケーキなどを貰っていると、ちょうど90分。
 家族4人大満足なランチブッフェなのでした。

 ちなみにこの施設、JAFの会員証提示で、20%Offという結構な割引がある。お陰で思ったよりもずっと安く済んでしまった。30年以上も会員をやっている人としては、たまにはこんなメリットも享受しないとね(^o^)v

 どれも美味しくてなかなかお得なランチだと思います。ご興味のあるかたは一度どうぞ。

◆東京ドームホテル
 3階 スーパーダイニング "RILASSA(リラッサ)"
 http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/rilassa.php#fair

|

« 「むろや@新宿御苑」限定 冷やしらーめん | トップページ | 東京スカイツリーなのだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/52448019

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームホテル "LIRASSA"でランチブッフェ:

« 「むろや@新宿御苑」限定 冷やしらーめん | トップページ | 東京スカイツリーなのだ! »