« はとバスツアー「谷川岳ともも狩り」2 谷川岳ロープウェイ編 | トップページ | はとバスツアー「谷川岳ともも狩り」4 もも狩り編 »

2011.08.12

はとバスツアー「谷川岳ともも狩り」3 昼食編

 ロープウェイ山麓の土合口駅から再びバス。明日は筋肉痛だろうなぁと太ももをさすりつつバスに揺られていると、わずか5分ほどで「谷川岳ドライブイン」に到着。

110812hb31

 ここで昼食を取ることになっている。メニューには「豚シャブ食べ放題にカニ、舞茸わっぱ飯、地そば、刺身こんにゃく、香の物」とある。楽しみだ。店の中に入ると「はとバス御一行様」用に席が用意されている。これが「はとバスツアー」の良いところだ。何も考えずにバスに乗っていれば全て用意してくれている。楽チンなのだ。

110812hb32

 御前はこんな感じ。結構豪勢でしょう。これで豚シャブが食べ放題、更に嬉しい誤算、甘海老も食べ放題だった。まずはビールを頼んで1人乾杯(^o^)v

110812hb33 110812hb34

 甘海老は食べ終わった殻をシャブシャブ用の鍋に入れてダシに(^^; 豚シャブも甘海老も沢山お代わりして、カニや地そばも旨かったなぁ。ついでにビールももう一本v(^o^)v

 想像していたよりずっと豪華な昼食にありつけて、大満足。ドライブインでお土産の買い物をして、再びバスへ。

 ・・・群馬のもも狩り編へと続きますぅ。

◇谷川岳ドライブイン
 http://minakami.com/inshoku/tanigawadake_drivein/
◆はとバス
 http://www.hatobus.co.jp/index.html

|

« はとバスツアー「谷川岳ともも狩り」2 谷川岳ロープウェイ編 | トップページ | はとバスツアー「谷川岳ともも狩り」4 もも狩り編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/52472442

この記事へのトラックバック一覧です: はとバスツアー「谷川岳ともも狩り」3 昼食編:

« はとバスツアー「谷川岳ともも狩り」2 谷川岳ロープウェイ編 | トップページ | はとバスツアー「谷川岳ともも狩り」4 もも狩り編 »