« 久しぶりに「Kaeru(カエル)@中野」 | トップページ | 「2011中野チャンプルーフェスタ」開幕! »

2011.07.15

「つくしや@月島」もんじゃで酩酊?

 友人と月島で飲んだ・・・それもかなり、というかしたたかに(^^; 月島&もんじゃという、私としてはとても珍しく、且つ、酒も肴も旨かったからだろう。

110715tks1

 友人も月島はシロートだといいながらも先に調べてでもおいたのか、焼酎の品揃えがいい店だとかで入ったのがこちら「つくしの」である。

110715tks2

 「ハラミのバター焼き」
 実際、焼酎の品揃えが良いダケではなく、どれもこれも美味しかった。感じのいいアロア担当のお母さんに、なかなかのルックスのお姉さん二人。ムフッ (^o^)v 

110715tks31 110715tks4

 「海鮮バター焼き」
 などと言いつつ、記憶があるのは、ここいらへんまで。注ぎ上手の友人に乗せられ、あっという間に 900mlの焼酎が空き・・・。

110715tks5

 「お好み焼き」ミックスかなぁ。
 あとはデジカメに残っていたのが、これら。他にもあれこれ食べたような気がするけど・・・友人によると旨いウマイと、良く食べ良く飲んでいたそうだ(^^;

110715tks6 110715tks7_2

 「キリイカもんじゃ+ベビースター?」
 うーむ、せっかくの月島でもんじゃだというのに、殆ど覚えていないとは・・・文字通り不覚(^^ゞ

◆つくしや
 中央区月島3-16-10 もんじゃ通り 最寄駅:月島
 17:00-24:00 土日祝 12:00-24:00 無休

|

« 久しぶりに「Kaeru(カエル)@中野」 | トップページ | 「2011中野チャンプルーフェスタ」開幕! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/52230701

この記事へのトラックバック一覧です: 「つくしや@月島」もんじゃで酩酊?:

« 久しぶりに「Kaeru(カエル)@中野」 | トップページ | 「2011中野チャンプルーフェスタ」開幕! »