« 「無鉄砲 中野店@沼袋」の とんこつラーメン | トップページ | 「むろや@新宿御苑」の限定 蛤らーめん »

2011.05.21

「むろや@新宿御苑」海老風味冷やし中華

 ヨドバシ新宿まで出かけた帰り道。今日も何か限定をやっているかなと「むろや@新宿御苑」である。

110521mry1

 11時半少し前の店内は、先客一人だけ。どうやら常連さんらしい。券売機をと見ると先週と同じ「限定 冷やし中華」のメニューが貼ってある。嬉しい。まだやっているとは思わなかった。もう一度食べたかったのだ。

110521mry2

 「限定 冷やし中華(海老風味) 850円」
 やっぱり旨いわぁ。しいて言えば先週よりややタレが多いかな。他のインプレッションは先週と同じね。

110521mry3 110521mry4

 短い期間中に二度食べられたのはラッキー。例によって完食。残ったのはタレというか残滓だけね。どうしようか迷いつつも来てみて良かった。

 明日は日曜日だというのに、30食限定で「蛤」をやってくれるらしい。うーむ、行けるかなぁ。

◆ラーメン むろや
 新宿区四谷4-25-10 最寄駅:新宿御苑前 or 四谷三丁目
 11:15-15:00 17:00-21:00 日曜は休みが多い
・麺の量(中盛まで同じ値段)
 ラーメン: 並 180g (700円) 大盛 270g(+100円)
 つけ麺 : 並 200g 中盛 300g(750円) 大盛 400g(+100円)

|

« 「無鉄砲 中野店@沼袋」の とんこつラーメン | トップページ | 「むろや@新宿御苑」の限定 蛤らーめん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/51730657

この記事へのトラックバック一覧です: 「むろや@新宿御苑」海老風味冷やし中華:

« 「無鉄砲 中野店@沼袋」の とんこつラーメン | トップページ | 「むろや@新宿御苑」の限定 蛤らーめん »