« 家族で「青山ラピュタガーデン・玻璃」 | トップページ | 呑んだ後に「特級中華そば 凪@西新宿」 »

2011.05.02

「黒潮@新宿」で魚づくし?

 新宿で友人との呑み。となれば店はいつもの「味市場 黒潮 新宿西口1号店」。18時半前と早い時間だし連休の真っ最中だから、ガラガラだろうと思ってたら、さにあらず。結構混んでいて、いつものマス席はイッパイだった。予約しとけば良かった。

110502krs1

 「刺身の6点盛り」
 箱ウニ、ぼたん海老、マグロ、ハマチ、トロサーモンにタコ。って見れば判るか。

110502krs2 110502krs3

 こちらは「クジラのベーコン」と「鯖の竜田揚げ」。
 こんな肴たちをツマミにして呑む酒は進む。気がつくとかなり酔っていて、他にも沢山頼んだはずの魚さんたちを撮り忘れてる。うーむ。

 安くて旨い店です。飲んべえで魚好きな方には、是非どうぞとお薦めしておきます。

◆味市場 黒潮 新宿西口1号店
 新宿区西新宿1-16-12 清新ビルB1
 03-3346-9640 (ヨドバシ・マルチメディア館の横)

|

« 家族で「青山ラピュタガーデン・玻璃」 | トップページ | 呑んだ後に「特級中華そば 凪@西新宿」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/51567023

この記事へのトラックバック一覧です: 「黒潮@新宿」で魚づくし?:

« 家族で「青山ラピュタガーデン・玻璃」 | トップページ | 呑んだ後に「特級中華そば 凪@西新宿」 »