« 「がんこ@池袋」乾物類スタミナの悪夢 | トップページ | 「二代目 武道家@中野」で硬め濃いめ »

2010.09.26

「魚屋よ蔵@中野」で昼間っからポン

 いつものことだけど悪魔を食べた後は猛烈に喉が渇く。野菜ジュースを1本飲んだくらいではとても追いつかないのだ。中野ブロードウエイまで買い物に出かけたついで?に喉を潤して行くことにした・・・って、どっちが先なんだか(^^ゞ

 「立呑酒場 魚屋よ蔵@中野」。中野のちょっと裏通り、昭和新道商店街にあるこの店は、最近日曜日の営業を開始してくれた。しかも14時からという嬉しい時間設定だ。今日15時過ぎという時間、先客は一人だけ。

100926yozo

 「晩酌セットB(ホッピーセットと刺身+お総菜)880円」
 選んだ刺身は「タコ」。そして「ミミガーの燻製」。大将、「若」大将と世間話などしながらアッという間に中を三杯。これだけではちともの足りなかったのでトリハイを一杯追加。いいねえ、休日の昼間っから飲むってのは。

 とはいえ、これ以上飲むとまだ日が落ちる前だというのに逝ってしまいそう。ちょうど気持ちが良くなったこの辺でやめておくことにしよう。

 困ったなぁ。日曜日、しかも真っ昼間っからでも気持ちよく飲むことができるようになってしまった。これじゃあ抜く日がないよねぇ(^^;

 お会計は1,200円強だったような気がする・・・やっぱ酔ってるか(^^ゞ これもまた有り難い。

◆立呑酒場 魚屋よ蔵
 中野区中野5-48-5 最寄駅:中野
 中野昭和新道商店街
 17:00-24:00 日祝 14:00-21:00 水曜休

|

« 「がんこ@池袋」乾物類スタミナの悪夢 | トップページ | 「二代目 武道家@中野」で硬め濃いめ »

コメント

BUSHさん、こんにちは!

魚屋よ蔵の営業なのですが、8月からは
17:00~24:00(日祝は14:00~21:00) 水曜定休
となっております!

修正していただけるとありがたいですー。

投稿: ワ321 | 2010.09.28 17:31

 ども、ワ321さん。

 後で修正しなきゃ、と思いながらコピペのまま上げてしまいました。日曜日のことを書いておきながら「日祝休」じゃ話になりませんよね。失礼しました。早速修正しておきました。

投稿: BUSH | 2010.09.28 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/49573249

この記事へのトラックバック一覧です: 「魚屋よ蔵@中野」で昼間っからポン:

« 「がんこ@池袋」乾物類スタミナの悪夢 | トップページ | 「二代目 武道家@中野」で硬め濃いめ »