« 「がんこ八代目@末広町」で醤油コッテリ | トップページ | 晴れた日に新宿エルタワーから »

2010.08.06

「パニパニ@中野」幻の人気メニュー

 中野新道商店街にあるよく行く店「立ち呑み パニパニ」。4年前の開店当時、主に冬季のメニューとして人気だったのがこれ。

100806pp

 「洋風牛すじ煮込み 350円?」
 その後も時々思い出したようにメニューに登場して来て、相変わらずの人気なのだけど、どうも一日二日しか続かない。(一緒に写っているのはトマトサワーね)

 その「幻のメニュー」が先日から提供されている。夏場だと言うのに珍しい。早速食べてみたけれどトマトスープベースの牛スジが柔らかくてとても美味しい。トマトの酸味ととてもよく合っているのだ。

 当面の間、継続して提供する(AKM4x談)ということだけど、果たして・・・。このメニューのファンのかた、あるいはご興味ある方はお早めに。って、明日もあるのだろうか(^^;

 ジュエリーサワーはどーした?という声もあるそうな・・・((((^^;

◆立ち呑み パニパニ
 中野区中野5-49-3 最寄駅:中野
 17:00-24:00(LO 23:30) 日曜休

|

« 「がんこ八代目@末広町」で醤油コッテリ | トップページ | 晴れた日に新宿エルタワーから »

コメント

今日、行って気になったんです〜(泣)


その後池袋行って、やっとがんこ見つけたんですが、タッチの差で閉店crying

次こそ、どっちも食べますともsign01

投稿: のりたつ | 2010.08.09 22:40

 のりたつさん。

 是非一度食べてみてください。もちろん「がんこ池袋」もね。

投稿: BUSH | 2010.08.10 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/49104829

この記事へのトラックバック一覧です: 「パニパニ@中野」幻の人気メニュー:

« 「がんこ八代目@末広町」で醤油コッテリ | トップページ | 晴れた日に新宿エルタワーから »