« 居酒屋風「創作和風 武蔵@中野」 | トップページ | 新店・京風たこ焼き カリカリ博士@新井薬師前 »

2010.05.07

デジカメの記憶・・・「若月@新宿」

 そっか新宿で飲んだんだぁ・・・ということを翌朝、私の補助記憶装置であるコンデジの画像を見て思い出した。通称「しょんよこ」に入って真ん中あたり。自家製麺の店「若月」である。

100508wkt1

 この店には飲んだ後の仕上げに寄ることが多い。そして毎度餃子と焼きそばをアテにビールをというパターンだ。

100508wkt2

 でも、両方とも食べかけだし・・・。
 残っていた他の画像によると、この後ラーメンにはいかなかったようだ。実際もたれてもいないし。

 とはいえ、せっかく「若月」に行ったのにラーメンを食べなかったなんて。もったいないことをした。

◆若月 (わかつき)
 新宿区西新宿1-2-7 最寄駅:新宿
 10:00-25:00 日曜休

|

« 居酒屋風「創作和風 武蔵@中野」 | トップページ | 新店・京風たこ焼き カリカリ博士@新井薬師前 »

コメント

昨日、若月の前にあるウッチャンで兄と食べてました~。

若月はラーメンが美味しいのですか?

思ひ出横丁でオススメのお店ありましたら教えて下さい~♪

投稿: 黄な粉 | 2010.05.09 23:21

 ども、黄な粉さん。

 若月は、昔ながらのあっさり系東京ラーメンを自家製麺で食べさせてくれます。今時流行りのラーメン屋さんと比べるとシンドイですが、こんなのもたまにはいいよ、とお奨めしておきます。

投稿: BUSH | 2010.05.10 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/48304539

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメの記憶・・・「若月@新宿」:

« 居酒屋風「創作和風 武蔵@中野」 | トップページ | 新店・京風たこ焼き カリカリ博士@新井薬師前 »