« 「がんこ西早稲田」の二作目ラーメン | トップページ | 酔って「Kaeru(かえる)@中野」から帰る »

2009.10.13

「パニパニ@中野」クラッカーのお通し

 夜な夜な老若男女、美男美女?が集う店「パニパニ@中野昭和新道」のお通しは、この店に行く楽しみの一つでもある。毎日出てくるものが違うのはもちろん、ちょっとづつ工夫が加えられていて客を飽きさせない。

Panipani01

 そんなお通しの中から、人気が高い「クラッカーを使ったミニオードブル」のシリーズをご紹介。一口サイズで食べやすいというだけでなく、もちろん美味しいのだ。

Panipani02 Panipani03

 おぢさんなどは普段クラッカーなんてものは口にしないのだけど、こんな風に出てくると、なんの抵抗も無く食べることができる。

Panipani04 Panipani05

 クラッカーとサーモン、まぐろ。サラダと小エビの組合せだったり、チャーシュー、鶏肉が載っていたり。よくクラッカーというものを判っているな。そんなお通したちだ。

Panipani06

 組合せは本当に多彩だ。同じチャーシューを使ったものでもオリーブがちょっと乗っていたりして、見た目も楽しませてくれる。

Panipani07 Panipani09

 なぁんて説明は無用か。見れば判りますね。一つひとつが可愛らしいでしょう。

 さて、今日のお通しは何だろう。

◆立ち呑み パニパニ
 中野区中野5-49-3 最寄駅:中野
 17:00-24:00(LO 23:30) 日祝休

|

« 「がんこ西早稲田」の二作目ラーメン | トップページ | 酔って「Kaeru(かえる)@中野」から帰る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/46436581

この記事へのトラックバック一覧です: 「パニパニ@中野」クラッカーのお通し:

« 「がんこ西早稲田」の二作目ラーメン | トップページ | 酔って「Kaeru(かえる)@中野」から帰る »