« 「パニパニ@中野」クラッカーのお通し | トップページ | 「がんこ西早稲田」牛テールスープの塩 »

2009.10.14

酔って「Kaeru(かえる)@中野」から帰る

 酔っ払って食欲中枢がまた壊れてしまったらしい。夕飯を食わず、腹に溜まるものも頼まずに飲んでいたせいで、空腹感だけはつのっていて、自宅とはまた逆の方向に足が向いてしまった。

Kaeru10_1

 まぁ単純にここの二郎インスパイヤーなラーメンが好きだというのが最大の理由。というわけで「らーめん Kaeru (かえる)@中野」である。

Kaeru10_2

 「ラーメン 700円」
 今日のコールも「生玉子とご飯無しのゼンマシ」。やっぱりスープは夜の部の方がいい気がする。一味唐辛子は自分でかけたもの。

Kaeru10_3

 例によって天地返しをして、更に一味唐辛子を振りかけてと・・・なんだか写真を見ても酔っているのが判るような気がする。

 よく覚えていないのだけど、きっと旨いウマイと完食の全汁したに違いない(^^;

 中野駅北口に「二郎」またはそのインスパイヤー系なんてのができてしまうと・・・ついつい寄ってしまうではないか。
 いい機嫌で帰宅して「ご飯は食べられないや」と言うと、即座にツノをマシマシにする女房殿がいるのでした。おっかねぇ。

◆らーめん Kaeru (カエル)
 中野区中野5-56-15 最寄駅:中野
 11:00-15:00 17:30-当面21:00 (徐々に遅くする予定)
 休業日不明 2009/9/27オープン

|

« 「パニパニ@中野」クラッカーのお通し | トップページ | 「がんこ西早稲田」牛テールスープの塩 »

コメント

この道、ラーメンストリートに抜けるには人通りも少なく、時々抜け道に使っていたのですが、気がついたらラーメン・油めんと(ほぼ)連食をして以来、意識して通らないようにしています(笑)

投稿: shannon | 2009.10.16 00:45

 ども、shannonさん。

 いやぁ、罪な場所に二郎インスパイヤが出来たもので、ここへ寄ってし魔王とする足をまっすぐに向けさせるのが大変です。

 中野駅を降りると我が家まであと10分ほどの距離なんですが、私の場合、呑みにせよ食にせよ、どの道を通っても誘惑だらけで、まともに帰宅できないでいます。(^^ゞ

投稿: BUSH | 2009.10.16 08:31

( ^ω^ )始めまして
先日ブログで知り行って参りました。
ボリュームもあり麺も太くて美味しかったです。

投稿: ま~ | 2009.10.18 09:48

 ども、ま~さん。
 こちらこそ初めまして。

 気に入って頂けたなら何よりです。もしもこの系統のラーメンがお好きでしたら、このプログは多少なりとお役に立てるかも(^^ゞ

 

投稿: BUSH | 2009.10.18 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/46481228

この記事へのトラックバック一覧です: 酔って「Kaeru(かえる)@中野」から帰る:

« 「パニパニ@中野」クラッカーのお通し | トップページ | 「がんこ西早稲田」牛テールスープの塩 »