« 「かさい@中野」の掻き揚げそば | トップページ | 「がんこ小滝橋店@落合」正油こってり »

2009.06.17

BE-PALの付録・5LEDライト

 キャンプ仲間のブログで、雑誌BE-PALが 28周年記念号に5LEDライトの附録を付けていることを知った。

 雑誌の代金680円で BE-PALのロゴ入りLEDライトが手に入るとなれば、買わねばなるまい。

090617be_pal

 妙に軽いなぁと思ったら電池(単四×3本)が付いてなかった(^^; 早速手持ちの乾電池を入れて灯けてみた。似たようなのは既に持っていて、クルマの中に常備してある。これは家庭内に置いて非常用かな。

 そういえば、前回BE-PALを買ったのは、やはりオマケが付いている時だったなぁ。もう、そんな時にしかこの雑誌を買わなくなってしまった。

 ムフッ、とにかく妙に嬉しい。ただの懐中電灯と言う無かれ。こんなグッズが男心を刺激するんですよねぇ(^^ゞ

◇RICOH GX200

◆BE-PAL
 http://www.bepal.net/

|

« 「かさい@中野」の掻き揚げそば | トップページ | 「がんこ小滝橋店@落合」正油こってり »

コメント

そう言われてみれば私もしばらくB-PAL買ってないなぁ。せいぜい立ち読み。
いい事教えていただいてありがとうございます。早速今日買いに行ってみます。

投稿: 常吉 | 2009.06.18 06:14

 ども、常吉さん。

 私もたまに立ち読みする程度。実際にも書籍の上でも、アウトドアからすっかり縁遠くなってしまいました。

 早めに本屋さんに行かれたほうがいいかもしれません。

投稿: BUSH | 2009.06.18 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/45374552

この記事へのトラックバック一覧です: BE-PALの付録・5LEDライト:

« 「かさい@中野」の掻き揚げそば | トップページ | 「がんこ小滝橋店@落合」正油こってり »