« はとバスで春の南房総へ3・温泉旅館編 | トップページ | はとバスで春の南房総へ5・朝食編 »

2009.03.21

はとバスで春の南房総へ4・朝の海岸編

 5:30 少し早めに起床。せっかく海のそばの宿に来たのだから、海岸までおりてみようと思ったのだ。朝食は7:00からで、出発は8:20。海岸までは歩いて10分ほど。となると朝食前しか時間がない。

090321asa1 090321asa2

 まだ明け切らぬ中を海岸まで出てみた。残念ながら日の出は山に隠れてしまって、海から上がってくるところを見るというわけには行かなかった。

090321asa3 090321asa4

 せっかくだから周りの景色をパチリ。天津小湊の海岸線と対岸は鴨川方面だ。

090321asa5

 こちらは途中に咲いていた菜の花。昨日アクアラインを渡ってから、この花をあちこちで見かけることができた。いかにも春らしい。

 あちこちでパチリパチリとやっていると、あっというまに時間が経っていく。そろそろ朝食の時間だ。宿に戻らなくては。

◇はとバスで行く「花・苺・鴨川シーワールド あったか南房総フラワーライン(2日間)」

|

« はとバスで春の南房総へ3・温泉旅館編 | トップページ | はとバスで春の南房総へ5・朝食編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/44449646

この記事へのトラックバック一覧です: はとバスで春の南房総へ4・朝の海岸編:

« はとバスで春の南房総へ3・温泉旅館編 | トップページ | はとバスで春の南房総へ5・朝食編 »