« 横浜家系ラーメン 川崎家@川崎榎町 | トップページ | 「牛の四文屋@中野北口」本日開店 »

2009.03.17

もうじき開店「牛の四文屋」@中野北口

 あの「四文屋」の新形態が、中野駅北口にオープンする。

 元はご存じのとおり豚のもつ焼き屋さんとして新井薬師前の本店からスタートして、現在では中野駅北口や高円寺、沼袋などあちこちに支店を展開している。そして2006年の夏には初の別業態というか新形態の「魚の四文屋」を中野ラーメンストリートに出店。どの店も順調なようだ。

090317ss

 その勢いもあってか、今回はこの「牛の四文屋」だ。まぁ、使う食材を豚から牛に変えただけと言えばそうなんだろうけど、あの四文屋の社長がやるとなれば、やはり楽しみには違いない。
 入り口の看板には「牛鍋」「刺し」「串焼き」とある。モツラーの私や、レバ刺しストなお父さんには嬉しい限りだ。

 場所は中野駅北口サンモールから「築地銀だこ」とお総菜の「わしや」間の細い路地に入り、少し先の右側。元「長浜ラーメン」のあった場所と言えば、ああ、あそこかと思われる人も多いかもしれない。何度か伝えた「平凡」の並びね。

 気になるオープンは、今のところ今月下旬としか判っていない。何か判ったら、またお伝えするつもりだ。

09.03.22追記 実際のオープンはこの翌日の 3/18。詳細はこちらの記事をご参照下さい。

◆牛の四文屋
 中野区中野5-63-5 最寄駅:中野
 16:00-23:00? 定休日不明

|

« 横浜家系ラーメン 川崎家@川崎榎町 | トップページ | 「牛の四文屋@中野北口」本日開店 »

コメント

本日オープンとのことでした。
レポヨロ。

投稿: かりび | 2009.03.18 22:32

 レポミテ

投稿: BUSH | 2009.03.19 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/44384409

この記事へのトラックバック一覧です: もうじき開店「牛の四文屋」@中野北口:

« 横浜家系ラーメン 川崎家@川崎榎町 | トップページ | 「牛の四文屋@中野北口」本日開店 »