« はとバスで春の南房総へ4・朝の海岸編 | トップページ | はとバスで春の南房総へ6・勝浦朝市編 »

2009.03.21

はとバスで春の南房総へ5・朝食編

 さて朝食。こちらも紹介しておこう(^^ゞ よくあるバイキング形式のヤツだ。

090321am01 090321am02

 和洋好きな食材を好きなだけとることができる。その場で炭火で焼いた魚を食べさせてくれるのがいい。旅館の朝の和定食というと、冷え切った小さなアジが定番だったりするけれど、これはいい。アジが小さいのは同じだけどね(^^; でも他に鮭の切り身も同時に選べるので不足は無い。

090321am03 090321am04

 結局私が選んだのはこれ。ワハハ、早起きして散歩しているから、朝でも食欲旺盛なのだ(^^;

 どれも温かくて美味しかった。ご飯のお代わりもしたしね。
 仕上げにコーヒーを貰って、部屋に戻ることにした。出発が早い。準備をしなきゃ。

090321am05

 こちらはチェックアウト前に、フロント横のデッキから見た天津小湊の海。椰子の木のお陰で、ちょっと日本離れしていていいでしょう?

◆「鴨川ヒルズリゾートホテル」
 http://www.kamogawahills.com/

◇はとバスで行く「花・苺・鴨川シーワールド あったか南房総フラワーライン(2日間)」

|

« はとバスで春の南房総へ4・朝の海岸編 | トップページ | はとバスで春の南房総へ6・勝浦朝市編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/44449729

この記事へのトラックバック一覧です: はとバスで春の南房総へ5・朝食編:

« はとバスで春の南房総へ4・朝の海岸編 | トップページ | はとバスで春の南房総へ6・勝浦朝市編 »