« 「がんこ小滝橋店@落合」の担々麺 | トップページ | 「野口製麺所@東村山」さぬきの夢2000 »

2009.03.07

新店「はらドーナッツ中野店」@北野神社前

 この1月25日にオープンして、最近では行列店になっている店がある。場所は中野通りを挟んで北野神社の対面になる。新井五叉路のちょっと新井薬師公園寄りね。「はらドーナッツ中野店」

090307hd01

 今日は行ってみると、行列が少なかったので並んでみることにした。なんでも、本店は神戸にあって、都内にも吉祥寺や阿佐ヶ谷、二子玉川などにもお店があるらしい。

090307hd02 090307hd03

 店内では係の人が丁寧にドーナッツとを揚げている様子を見られるようになっている。そして、ドーナッツにも沢山の種類があるようだ。その中から買ったのは、ミカン、黒豆きなこ、ホワイトチョコ・・・他2種類は忘れた(^^;

090307hd05

 ミカンを食べたけど、なかなか美味しかった。娘たちはミスドと比べて、どうのこうの言ってたけど、要するにまぁまぁという評価らしい。行列するほどではないけど、結構気に入っているんですと。まぁ、この手の甘いモノはお父さんにはよく判らないということで(^^ゞ

◆はらドーナッツ 中野店
 中野区新井5-4-12 最寄駅:新井薬師前
 10:00-19:00(売り切れ迄)  無休らしい

|

« 「がんこ小滝橋店@落合」の担々麺 | トップページ | 「野口製麺所@東村山」さぬきの夢2000 »

コメント

僕もはらドーナツ食べました。
味は優しい味でガツンとはこないですが、並ばなければまた食べたいですよね。

「はらドーナッツを食べた」というオサレ感があるのでブランド戦略としては大成功ですよね。

投稿: K@黒帯初段 | 2009.03.10 17:48

 ども、Kさん。

 黒帯を貰ったんですね(^o^)v

 「はらドーナッツ」、近所にあんな店があるのはいいことですね。

投稿: BUSH | 2009.03.11 06:59

中野店はらドーナッツ私も何回か食べたことあります。  でもひとつ気になることがあります。外の壁側に換気扇がありますが、柵が壊れていてプロペラがむきだしになっています。  子供が指を入れて怪我をしてしまいました。  直後に店員に柵をなおすように言いました。 でも1か月たった今も何も手はつけられてはいません。   安全を気をつけられない店は信用もすることができません。  もう二度と買うつもりはありません。

投稿: | 2009.07.15 22:29

 ども、NoNameさん。

 おや、そんなことがありましたか。お子さんのケガが大したことなかったらよいのですけど・・・。お見舞い申し上げます。

 回避できる危険は未然に防止すべきですよね。

投稿: BUSH | 2009.07.16 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/44280875

この記事へのトラックバック一覧です: 新店「はらドーナッツ中野店」@北野神社前:

« 「がんこ小滝橋店@落合」の担々麺 | トップページ | 「野口製麺所@東村山」さぬきの夢2000 »