« 「むろや@御苑」限定煮干しラーメン | トップページ | 「むろや@御苑」限定煮干しつけ麺 »

2009.02.15

新宿御苑の梅も今が見頃

 ちょっと天気が悪かったけど。「むろや」へ行くついでに新宿御苑に寄ってみることにした。

090215sg01

 こちらの梅も、ちょうど見頃を迎えていた。梅園の近くでは梅の香りが漂っている。

090215sg03

 早い時間から、カメラを始め立派な機材を抱えた中高年のカメラマン(それも女性の方が多い)が梅の周りでさかんにシャッターを切っている。

090215sg04

 いつもひと休みしたりお弁当を食べたりする休憩所から撮ったものを3種類。

 他にも春らしい花たちが何種類も咲き始めていたので、そちらはまた別に乗せるようにします。・・・その前に「むろや」のつけ麺ネタをば。しばらくお待ちを。

◇PENTAX K20D + SIGMA 28-70DG/F2.8

|

« 「むろや@御苑」限定煮干しラーメン | トップページ | 「むろや@御苑」限定煮干しつけ麺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/44076427

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿御苑の梅も今が見頃:

« 「むろや@御苑」限定煮干しラーメン | トップページ | 「むろや@御苑」限定煮干しつけ麺 »