« 「がんこ八代目」の塩コッテリ | トップページ | 【新店】麺処 草庵@新井薬師前 »

2009.01.10

秋葉原でお買い物 MicroSD編

 って「またかよっ!」なんて言われてしまいそうだけど、秋葉原に来ると、この手のフラッシュメモリーが安いもんだから、つい買ってしまうのだ。友人から依頼されたりもする。

090110microsd

 「Kingston MicroSD 2GB 349円×2枚」
 観光地でお土産にキーホルダーを買うよりも安いよね。先日買った MP3プレイヤー用のメディアとして追加したものだ。そんなに何枚もどうするのかというと、MP3に落とした音楽をジャンルごとにメディアにコピーして、その日の気分で聞き分けようというわけだ。
 今日はフォーク系でとか、クルマの時はヘビメタでとか。なんとなく気分がサザンなんで今日はヌードマンでとか。古っ!という声は無視ね。あ、一応J-POP系も持っているので、ジャンルとして1枚イクつもり。最近お気に入りなのが「いきものがかり」と「Perfume」ね(^^ゞ

 これくらい安ければ、そんな使い方もありでしょう。

|

« 「がんこ八代目」の塩コッテリ | トップページ | 【新店】麺処 草庵@新井薬師前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/43712827

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原でお買い物 MicroSD編:

« 「がんこ八代目」の塩コッテリ | トップページ | 【新店】麺処 草庵@新井薬師前 »