秋葉原でお買い物・MP3プレイヤー編2
昨日からの続き。初期不良のMP3プレーヤーを交換して貰うべく、久しぶりに秋葉原を覗いてみようという家内を連れてクルマでGO! アキバの朝は遅い。殆どの店は11:00の開店だ。すでに開いている「T-ZONE」や「あきばおー」あたりで時間をつぶして待つことしばし。開店と同時にお店に入って「かくかくしかじか」と症状を説明。

ささっと動作確認をしてくれて、「たしかにおっしゃるとおりです」と、すぐに代替品を出してくれた。もちろん新品ね。そちらも「また、ここまで足を運ばせては申し訳ない」と丁寧に動作確認してから渡してくれた。うーん、いいお店というか店員さんですなぁ。
ちなみにこの非常に対応の良い店員さんのいるお店は「セルスタ」といって、アキバ電脳ストリートにある「T-ZONE」の東側斜め前、「クレバリー」の2店に挟まれるようにしてあります。このMP3プレイヤーも、先日までは山と積まれていたのが、かなり少なくなってきているみたいなので、欲しい人はお早めに。
| 固定リンク | 0
コメント
この手の初期不良が多いのはしかたないですね
、うちはイヤフォンの右は音が出ませんでした。
なお、本体4個位は買える位の価格のイヤフォンをお勧めしますです。
投稿: 痛い風 | 2008.12.25 21:34
ども、痛い風さん。
インナータイプのイヤホンをアキバで仕込みました。音漏れはしにくいし、確かに音質もずっと良くなったような・・・。私の耳ではその程度かも(^^;
投稿: BUSH | 2008.12.29 02:17