« 「がんこ西早稲田」のえび油ラーメン | トップページ | 「北狼@西早稲田」の黒 »

2008.06.16

月曜日は「ブリック」で?

 久しぶりの「BRICK(ブリック)」である。その名の通り「煉瓦(BRICK)」作りの外観と内装を持つこの店は、中野では古くからある本格的なサントリーパブとして、つとに有名だ。「パニパニ」で待ち合わせていた女性二人とともに、こちらへ移動してきた・・・のだけど実を言うと、すでにこのへんから記憶が怪しい。

080616brick1_s

 例によって「パニパニ」で飲み始めた。久しぶりに早いスタートだ。前日常連兼お手伝いのJ君が結婚したということで、その話で盛り上がったのを覚えている。そうして5月の同窓会以来の顔合わせであり、このあと一緒に「BRICK」へ行った「若き女性たち」ともあれやこれやお話をして、酎ハイを呑むペースも早かったようだ。

 「ブリック」で何を頼んだか、例によって念写画像が教えてくれた。そっか、ハイボールを飲んだんだ。どんな会話を交わしたか・・・うーむ、海馬よ!

 ブリックは混んでいたなぁ。2階で呑んだんだっけ。2階で呑むのは今回が初めてという話をした記憶だけが甦ってきた。困った。久しぶりだから、この店のことをと思って書き始めたのだけど、殆ど何も覚えていないや(^^ゞ というわけで、この店のことはまたの機会に。

 さらに、この後「パニパニ」へ戻ったらしいのだが・・・。

◆SUNTORY PUB BRICK
 中野区中野5-61-3 最寄駅:中野
 17:00-24:00 日曜休

|

« 「がんこ西早稲田」のえび油ラーメン | トップページ | 「北狼@西早稲田」の黒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/41567002

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日は「ブリック」で?:

« 「がんこ西早稲田」のえび油ラーメン | トップページ | 「北狼@西早稲田」の黒 »