« 自宅で「野口製麺所」5 | トップページ | 「どっと屋@江古田」でニンニク補給 »

2008.06.15

哲学堂公園で見つけたゆり

 普段殆ど出番のないクルマを走らせがてら、哲学堂公園に寄ってみることにした。もうここの花たちは終わってしまったかなぁなんて思いながら歩いていると、植え込みの中にたった一輪だけ「ゆり」の花が咲いているのを見つけた。思わずパチリ。

080615ty

 やっぱり「ゆり」は、人工的に群生させられているのより、こんなふうに出会うやつの方がいい。

 それにしても昨今のガソリンの高騰は、バッテリー上がりより、そのために消費するガソリンの方がもっと気に掛かるようになってしまった。バッテリーを上げてしまう程度しか乗らないのなら、クルマなんかなくてもいいかと。こんなに高くなると、この選択肢も現実味を帯びてきた気がする。

◇PENTAX *ist Ds + SIGMA 28-70DG/F2.8

|

« 自宅で「野口製麺所」5 | トップページ | 「どっと屋@江古田」でニンニク補給 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/41548201

この記事へのトラックバック一覧です: 哲学堂公園で見つけたゆり:

« 自宅で「野口製麺所」5 | トップページ | 「どっと屋@江古田」でニンニク補給 »