« 朋あり遠方より来る「カッパ」 | トップページ | お誕生日な「パニパニ」ナイト »

2008.05.15

朋あり遠方より来る「パニパニ」

 P氏はどうしても「パニチャー(パニパニ名物のチャーハン)」を食べたいという。これが中野に来た目的の一つでもあるからだ。前回食べて以来いたく気に入ってくれたようだ。もう一つの目的「石松」は先ほどの「カッパ」で代用?したので、あと残るは「パニパニ」だけと、オーナーである AKMさん(悪魔の略らしい)に無理を言って10分前(^^;に開けて貰った。というわけで、三人一緒に「コンバンワー」。

 20:20には 店を出なくてはいけないから、わずか30分。まずは最近の大ヒットで期間限定モノの「そば茶ハイ」を頼んでと。

080515pp01

 「パニパニトースト 270円」
 これもウマイから是非食べてみてと薦めたものだ。実際「これはウマイ」と気に入ってくれた。バケットにチーズとホワイトソース?、そしてシュリンプを乗せてオーブンで焼くというシンプルなものだけど、これが実にいい。ブラックペッパーが呑みのアテとしても良く効いてるんですね。

080515pp02

 「パニパニチャーハン」
 これまでに2軒ハシゴしてそれなりに飲み食いしているので、結構シンドイのではないかと思ったけど、それでもP氏はウマイウマイと食べてくれた。そして慌ただしく中野駅方面へと去っていった。

 出張帰りの時間のない中でも、きっと中野まで来た甲斐のあったことだろう。そう勝手に決めて、取り敢えずは遠方より来た朋の迎撃は終了。

 ここからは遠方からの朋なしでの「パニパニ」に・・・まだまだ今宵は続きます。

◆立ち呑み パニパニ
 中野区中野5-49-3
 月~土 17:00~24:00(LO 23:30)
 日祝休(但し祝日は営業することもあり)

|

« 朋あり遠方より来る「カッパ」 | トップページ | お誕生日な「パニパニ」ナイト »

コメント

突然でしたが、お付き合いありがとうございました

これを読んで
あれ?チャーハン食べたっけ???
と思ったのですが、確かに写真が残っていました

支払いの件といい、どうもパニパニ後半は宇宙人の攻撃にあっていたようです ^^;

投稿: PROTO | 2008.05.17 11:26

 ども、PROTOさん。

 チャーハン、速攻で食べてましたよ。それでまぁ良くも乗り過ごさなくて済んだものだ。携帯のアラームってのは、そんな使い方もあったんだと、改めて思いました。

 今度は、金曜か土曜の晩にご友人でも誘って、是非泊まりで来てくださいね。楽しみにお待ちしておりますぅ(^o^)v

投稿: BUSH | 2008.05.17 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/41224133

この記事へのトラックバック一覧です: 朋あり遠方より来る「パニパニ」:

« 朋あり遠方より来る「カッパ」 | トップページ | お誕生日な「パニパニ」ナイト »