« 「夕やけ@新宿御苑」で鮪づけ丼再び | トップページ | 「がんこ十六代目」のコッテリ »

2008.02.02

新店「CRY BABY@中野昭和新道」

 2/1、中野は昭和新道商店街にオープンした "ROCK BAR"。その名も"CRY BABY"である。

080201cb01 場所は昭和新道商店街の早稲田通り側出口近くで郵便局の並び・・・と言うよりも「石松」のとなり、あるいは「パニパニ」の斜め前のと言った方が判りやすいか。

 カウンター5席ほどとテーブル席が一つ。10人も入ればいっぱいの店内に流れるのはもちろんRock。かといって会話が出来ないような大音量というわけでもない。外観にしても内装にしても大人の店といった雰囲気を醸し出している。
 そのマスターというかオーナーの趣味らしく、この日は Michael Shenker なるミュージシャンのビデオと音声が流れていた。

080202cb02

 それとオーナーはこういう商売は初めてらしい。バーボンを数杯とウォッカマティニを頼んだ。おやまチェリーが入ってる。きれいじゃないですか。こんなのもありかもしれない(^^;

 Rockがお好きで静かに?飲みたいという人にお勧めしておきます。

◆ROCK BAR "CRY BABY"
 中野区中野5-50-8 最寄駅:中野
 営業時間・休業日:不明

|

« 「夕やけ@新宿御苑」で鮪づけ丼再び | トップページ | 「がんこ十六代目」のコッテリ »

コメント

あちゃー。
マイケル・シェンカー好きのオイラにゃたまらん店ですなー。
「CRY BABY」って名前からして怪しいとは思ってたのですが。

近々訪問は間違いありません!

投稿: にっきー | 2008.02.03 17:47

 ども、にっきーさん。

 おお、そうでしたか。それじゃ、是非一度どうぞ。きっとオーナーと話も合うのではないかと思いますよ。

投稿: BUSH | 2008.02.04 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/17940318

この記事へのトラックバック一覧です: 新店「CRY BABY@中野昭和新道」:

« 「夕やけ@新宿御苑」で鮪づけ丼再び | トップページ | 「がんこ十六代目」のコッテリ »