« 新店「胡椒亭@中野」のチキンカレー | トップページ | アナログ・ビデオのDVD化3 »

2007.12.17

結婚祝いのケーキ@パニパニ

 いつもの「パニパニ@中野昭和新道」。先日この店の常連さんのカップルが結婚した。そのお祝いにと、やはり常連さんというかお友達が、こんなケーキを作ってプレゼント。いやぁ、素晴らしい。ちょうどその場に居合せたので、パチリ。

071217pp01

 見事な出来映えだったなぁ。もちろん美味しかったし。

071217pp02 071217pp03

 中でも新郎新婦をイメージしたお人形さんが凄い。本物のお二人の雰囲気をよく掴んでいるんですね。とりわけ新郎の方はそっくり。

071217pp05 そうして、後ろ姿だって。
 髪の毛の質感にしても、ウェディングドレスのリボンにしても、ここまで作り込むのは大変なことだったろうなぁ。
 見ているこちらまで幸せな気分になってしまう。そんなケーキなのでした。帰宅して家内に見せたら、やはり凄いと驚いてた。

 新郎新婦に改めておめでとう。そして素晴らしいケーキを目でも舌でもご馳走様でした。

|

« 新店「胡椒亭@中野」のチキンカレー | トップページ | アナログ・ビデオのDVD化3 »

コメント

ケーキも上手でしたが

この写真は凄い!!

お菓子人形の表情がバッチリっすね!!!

ナガレイシ☆

ちなみに、、、ケーキ製作者H嬢・・・・

あの後発熱し、今日仕事休んだらしいっす。。。

投稿: PANIPANI | 2007.12.18 21:34

 お褒め頂いてどうもです。ストロボを焚かずに店内の照明だけで、且つコンデジでとなるとこのへんが限界。
 でも、やはりケーキの出来がいいからですね。

 H嬢、体調を崩しているとか。早く治るといいですねぇ。

投稿: BUSH | 2007.12.19 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68177/17403220

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚祝いのケーキ@パニパニ:

« 新店「胡椒亭@中野」のチキンカレー | トップページ | アナログ・ビデオのDVD化3 »